異色の経歴を持つ30代大工

リフォームに関する事を中心に書いていきたいと思います。

マンションリノベーション続き

先日書いたマンションリノベーションの案件もだいぶ形になってきました。

 

床を仕上げて、建具を付けて壁を張りって感じですね。

 

まだ細かい事が残っているので来週何日か行って終わりそうです。

 

f:id:masaru-mitsuhashi:20170922222905j:image

f:id:masaru-mitsuhashi:20170922222920j:image

f:id:masaru-mitsuhashi:20170922222951j:image

 

やっぱりクロスまで仕上がってキレイにならないと写真映えしないですよね。。

床は養生しちゃってるし。笑

 

 

仕事の話ではありませんが、最近次男坊が言葉を覚え始めてきて、とてもかわいいのです。

 

ですが、朝起きるのがすごい早くて困ってます。

 

僕の枕元で充電してあるiPhoneを持ってきて、背面にあるアップルのロゴを指差し『りんごあったよ〜』と起こしてきます。

 

めちゃくちゃ眠いんですが、それ以上に可愛すぎて受け応えしてしまいます。

 

そこからは抱っこ〜やらパン食べたいなど完全次男坊のペース。

 

少々寝不足ですが、めちゃくちゃかわいい時期ですね。

このまま成長が止まればなんて思ってしまう位です。

 

さて、明日はどんな目覚めになるかなー。笑